FC2ブログ
RSSはこちら

狂乱・淫乱ドえろ専科『 オールウェイズ 』子供店長ブログ

狂乱・淫乱でドえろさんが集まる風俗店『 オールウェイズ 』店長が送るあんなことやこんなこと!! 入店・割引情報から速報まで盛りだくさんなブログ

  • 2017⁄08⁄20(Sun)
  • 18:55

何とか、合格致しました。



8/21

本日のブログ割りは
60分コース以上で
OPEN~12時までは2000円OFF
12時~は3000円OFF

本指名は+1000円だけお願いします!
とってもお得に遊べちゃいます!!

※他の割引との併用は致しかねます
イベント使用時は必ず「合言葉」をお伝えくださいませ
ブログ割り見たではだめです!

はっきり「合言葉」をスタッフへ
お伝えくださいませ。


先日の夜の雷

豪雨

凄まじいものでしたね。

ただ・・・地位域での惨事もありましたが。

不謹慎では有るかとは思いますが


『雷』『稲妻』・・・

13333.jpg


美しさに心奪われ、大好きな自然現象でもあります。

13332.jpg


当時載っていた

S12 シルビアにも 

13330.jpg
 

こちらのエンブレムが。


13331.jpg


さて、そんな不謹慎な【ミスターX】

本日は職人さんのご紹介とゆうか

私自身の事になってしまいますが。

前より通いで行っていました


『中型二輪(MT)』・・・


前回

教習中は全てストレートで通過したので

最終試験、余裕をかましてしまい。

13338.jpg


スラロームも全開・・・6.6秒


13339.jpg


一本橋10秒以上と

進み

最後のクランクで、教官にストップを掛けられ。


「ズボンがパイロンに接触した。」との事で


13336.jpg


涙を飲んだのですが。

今回は細心の注意と共に

のんびり最終試験を行い。

13341.jpg


晴れて、合格致しました。


13337.jpg


運転技術も、他のことに関しても

驕りとゆうものは恐ろしいなと

改めて思い知らされた瞬間でもございました

2枚目の運転免許も少しずつ項目が増えてまいりましたので

そのうち船舶系も行ければと

妄想を膨らませ

13335.jpg


更なる高みを目指さいたいと

思います。


13334.jpg

本日の合言葉

『船舶狙ってるの?』

です。

お客さまより

お祝いでこちらも頂いてしまいました。

プレモルううう

13345.jpg


本当に有難うございます。

8月もあと僅か。

ブーストを掛けて走り抜けて行きましょう!!

では

ちゃ・・・・お。。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
ミスターX
  • 2017⁄08⁄19(Sat)
  • 20:19

海の月

8/20

本日のブログ割りは
60分コース以上で
OPEN~12時までは2000円OFF
12時~は3000円OFF

本指名は+1000円だけお願いします!
とってもお得に遊べちゃいます!!

※他の割引との併用は致しかねます
イベント使用時は必ず「合言葉」をお伝えくださいませ
ブログ割り見たではだめです!

はっきり「合言葉」をスタッフへ
お伝えくださいませ


Tabizine_771_1.jpg

今年の夏は海に行かれましたか?

昔からお盆を過ぎるとクラゲが増えると言いますよね。

「お盆の後の海にはクラゲが出る」というのは、アンドンクラゲをさしていることが多いようです。

特に西日本ではお盆以降に多くの海水浴場がこのクラゲの多数出現により閉鎖されるそうです。

アンドンクラゲは強い毒をもっており西日本では「電気クラゲ」とか「イラ」などと呼ばれています。

ちなみにクラゲが海に増える理由は「漁獲によって魚類が減る→餌となるプランクトンが多くなる→プランクトンを食べるクラゲが繁殖→増えたクラゲが魚類の浮遊卵や稚魚を食べる→ますますクラゲが増えて魚類が減る」という悪循環にあるといいます。

「クラゲがお盆後の海に出る」は、実体験に基づいた言い伝えではありますが、実際は地域によって多少異なり、さらに環境の変化によっても変わってきているようです。

というわけで本日の合言葉は

「お盆の海はクラゲに注意!」です。

海水浴では嫌われ者のクラゲですが水族館では大人気です。

ネオンライトで照らされたクラゲは幻想的な感じがしますね。

それではまた明日(≧∇≦)/
category
すこっち
  • 2017⁄08⁄19(Sat)
  • 00:00

IMAX3D!!!!!!!!!!

8/19
本日のブログ割りは
60分コース以上で
OPEN~12時までは2000円OFF
12時~は3000円OFF

本指名は+1000円だけお願いします!
とってもお得に遊べちゃいます!!

※他の割引との併用は致しかねます
イベント使用時は必ず「合言葉」をお伝えくださいませ
ブログ割り見たではだめです!

はっきり「合言葉」をスタッフへ
お伝えくださいませ。

さてさて、私じんたんは先日IMAX3Dでトランスフォーマー最後の騎士を見てまいりましました!!
320.jpg

感想として、、、、、、ストーリー言っちゃうとネタバレになっちゃうんで言いませんが,とにかく面白かったです!

皆さま注目してほしいのはこのIMAX3Dです、

従来のIMAXと何が違うかと言いますと
明るく鮮明な映像が視野いっぱいに広がるIMAXのシステムですが、その臨場感をさらにパワーアップさせたものが、IMAX3Dです。
飛び出たスクリーンの被写体がまるで膝の上まで迫ってくるかのような驚きの感覚を味わうができます。
では、通常の3Dとはどう違うのでしょうか。通常のスクリーンの4隅と、IMAXの傾斜がついたスクリーンの4隅からそれぞれ客席に向かってピラミッド型にラインがひかれています。
3Dでは、被写体はピラミッドのラインの中の範囲内で飛び出すことが可能なので、よりピラミッドの面積が広いIMAXのスクリーンの方が迫力満点の3Dを体感することができるのです。
皆さまも是非IMAX3D映画を見てみては如何でしょうか?

それでは今回の合言葉は(最後の騎士王)です!!!!
皆さまのご来店心よりお待ちしております!!!!
category
じんたん
  • 2017⁄08⁄18(Fri)
  • 00:00

夏・バ・テ・オ・ワ・タ

8/18

本日のブログ割りは
60分コース以上で
OPEN~12時までは2000円OFF
12時~は3000円OFF

本指名は+1000円だけお願いします!
とってもお得に遊べちゃいます!!

※他の割引との併用は致しかねます
イベント使用時は必ず「合言葉」をお伝えくださいませ
ブログ割り見たではだめです!


はっきり「合言葉」をスタッフへ
お伝えくださいませ。


暑い!いや最近はそんな中でも

涼しい日々が続いておりますが

ずばり今日のテーマは

カフェインについて(´ε` )

img_160924_12916102_3.jpeg


集中力を高めるなど

嬉しい効能を持つカフェイン♪

がっしかし、大量に摂取すると

中毒を起こすことがあります(´・ω・`)

致死量は内服量としては5~10g

血中致死濃度は100mg/Lとされています。

カフェイン中毒の症状には

以下のようなものがみられます。

■急性作用
めまい
心拍数の増加
興奮
不安
震え
下痢・吐き気
不眠症
長期的な影響

暑い夏!コーラの飲み過ぎには

気をつけて下さいませ♪

vc4jmjtf.jpg

というわけで(≧∇≦)/

本日の合言葉は

『MONSTER』

是非御来店お待ちしてます♪

category
☆フクチャーミンブログ☆
  • 2017⁄08⁄16(Wed)
  • 19:30

猫耳が好きだが、最近の流行りではない。

8/17

本日のブログ割りは
60分コース以上で
OPEN~12時までは2000円OFF
12時~は3000円OFF

本指名は+1000円だけお願いします!
とってもお得に遊べちゃいます!!

※他の割引との併用は致しかねます
イベント使用時は必ず「合言葉」をお伝えくださいませ
ブログ割り見たではだめです!


はっきり「合言葉」をスタッフへ
お伝えくださいませ。


さて、お盆も終わり

終戦記念日も迎え

涼しい雨が続く毎日で

クールダウンが出来、調子の良い


【ミスターX】

8月も中旬早く秋が来ないかと心高鳴っております。

さて、本日の職人さんのご紹介

人生もですが

突っ走るだけでなく

振り返ることの大切さを教えてくれる。

こちらのお方


『◯ラー』

12425.jpg


さん

色々なタイプがあり

最近主流だったのが

ドアについているタイプ。

昭和のマシンなどに付いていた


12426.jpg

フェンダーに付いているタイプ。

変な感じにも

12427.jpg


F1マシンのような、ヨーロピアンタイプ。

12428.jpg



最新型は大事なものがなくなってもいます。

12423.jpg


そしてそして

私の好きだった
ガナドールでも・・

12428.jpg


初代のガナドールの【猫耳】

・・・あれ?

12433.jpg


ああああ

こちらです。

R30には似合わないのですが

S13に乗っていた時はバッチリ装着しておりました。

12429.jpg


形的にはFCが一番似合っていたとは思いますが。


12432.jpg


空気抵抗はこの形は何だかんだで意味はあったが

接触時は大破を免れることは出来ない形でもありました。

さて

本日の職人さんは

『◯ラー』

です。


この海外ですと

偉大な神様では

12430.jpg


御座いません。

では、気温の寒暖差に耐えられる


精神録と体力作りに努めます。

では・・・

ちゃ・・・・お・・・



category
ミスターX

プロフィール

always

Author:always
どうもつるぴか店長です!
皆さん今日もオールウェイズでわぱぱぱぱぱぁぁぁぁぁおおおおおおおぁぁぁあああああああああああ!!!!

最新トラックバック

こども店長の信者様